忍者ブログ
健康ダイエット記録日記
[17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アタシって、食べるとすぐに太っちゃうの~」とか、
「アタシって、水を飲むだけでも太っちゃうの~」とか言ってると、
ホントにその通りになっちゃうよっていう本を読みました。

その本には、逆に、
「アタシってば、食べても食べても体重が47キロ(理想の体重)になっちゃうの~」
って言いいながら食べると、
ホントに理想の体重になるよって言うことが書かれてました。

ウッソー!!って、笑っちゃいましたが、

それでもすぐに洗脳されてしまう素直なアタシは、
只今
「アタシってば、食べても食べても体重が47キロになっちゃうの~」
と必ず言って食べてます。フフ

要するに言葉の力ってやつデスね。
マイナスの言葉を発していたのでは、願いは叶わないよってことデス。






ウルトラマンキッズ アニメキャラクター
ミックス犬チワックス
ウルトラマンキッズ キャラクター 通販
ミックス犬チワックスとブリーダー
エルメス手帳 レフィル
エルメス小物 手帳レフィル
就職活動氷河期
就職浪人か留年か??
みんカラ整備手帳 車種別にわかります。
整備手帳 車


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30