忍者ブログ
健康ダイエット記録日記
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50.6キロ。
次の対策もまだ考えていません。










PR
今日も50.6キロだった。

前までの53キロとか54キロから3キロぐらい落ちて今に至った原因は,
毎日飲んでた焼酎と毎朝食べてたチョコレートを止めたことだと思うのね。

では、これからはどうすればいいんだろう???
あと、生活習慣を改善するとしたら、
もっと、正しい食生活なんだろうな???
ちょっと、乱れてるかもしれないし。
でもそしたら、今より食べる量が増えそうなんだけど・・・。





今日の体重50.6キロ・・・なんだかなぁ・・・
この辺から脱皮ができましぇん。

なんか作戦立てないとナァ・・・

でも今日のところは、体的にはちょっと重い感じがしているので、
それでも50.6キロというのはOKとしとこっと。





  
 

しまった!
朝体重を計るの忘れてしまったよ。
これじゃあ、三日坊主になっちゃうじゃないか。

55キロクライから50キロクライは結構できても、
今クライの体重から・・・ここから体重を落としていくのが大変なんだよね。

今回から実行していること。
・毎朝体重を計ること。
・平日のお酒と、毎日のチョコレートを食べるのを止めること。

前からやってること。
・ほぼ毎日(やりたくないときはやらないが)
 腹筋50回、ダンベル3パーツ各20回

結構ずーっと前からやっているのだけど、
この程度はダイエットにはあんまなってない感じがする。
やっぱ、食事かな・・・






今朝の体重は50キロだった。ヤッホー♪
昨日の夜は結構ご飯たべたんだけどな。
絶対増えてると思ったべ。
不思議不思議。ヨシヨシ

実は7月頃、アタシの体重は53キロくらいだったのだけど、
毎日必ず飲んでいた焼酎のお湯割と、ほとんど毎朝
コンビニの100円のミルクピーナツチョコレートを買って一気食いしてたのだけど、
あっさり止めたンダ。

そしたら8月くらいから、1キロ2キロって痩せてきた。
お酒止めるとホントに痩せるんだぁと実感。
でもチョコレートだけがいけなかったかもシンナイシ。
も少し経ったらお酒を再開して試してみようかナ・・・


あっ、週末のお酒は止めてないから!














忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30